<< 八月 | main | もう寒いよね。。 >>

セプテンバ〜

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:園芸



そして9月は〜

・・・もう終わろうとしていますね。。
そして画像はすべて8月中のモノ。
「秋の花」の多くが暑いさなかにもう咲いてることにようやく気付きましたー(^0^)/

くり

せんにん昨年、クズが暑いうちに咲いてるのを見たので気にしていたら・・・
結構あれもこれももう咲いてた。
ボタンヅルも見たいんだけど、センニンソウばっかり。

あざみ咲き遅れたノアザミ、じゃないよね?

ん〜、ありえる。。

つるぼツルボいっぱいいるから連れて帰りたい。

つりがねツリガネニンジンかわいい。

また種まきしたいなぁ。。

きんみずひき種子を頂いて育てたことはあったけど、野生のキンミズヒキ初めて逢いました♪

あんなとこにいたのね。

みそはぎ群生地♪

よく通ってたとこなのに知らなかった。。

おかげさまで、少し遠くにも行けた夏でした。
ぱんぱすお気に入り画像♪
(^-^)ノ


ががいもいつも秋らしくなる頃「あ、ガガイモ・・・」と思い出して探してたけど、出遅れてたんですね〜

こまつなぎ久々にコマツナギ♪
こんなに茂るのか。小さいのしか記憶になくって、どうやって駒を繋ぐんだ!って思っていた(笑)
でも柔らかそうだよ?


138


タイトルに偽りあり。
8月の花たちでした。

9月は曇〜雨ばっかりで終わっちゃいそうですね〜
(^0^)ノシ







  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 08:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター since 071202
ランキング
できればポチポチと。。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック募金
ぜひ!よろしくです。
gremz
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM