<< 二之瀬登り | main | 退治 >>

二之瀬下り

JUGEMテーマ:日記・一般


続きです。
...間が空きすぎですね。。

山頂到着から三重県側へ下るまで。
こちらはあまり見晴らしききません。

とりあえず、景色の良かった山頂での画像から。
庭田山頂公園です。
公園

公園からの見晴らし
山頂より

山頂より
夜景スポットらしい。

でも、道が道だけに走り屋さんも集まるようで、いちゃいちゃするにはどうか・・・という話も見かけました。

山頂より

さあ、ここから三重県側へ。
ゲート 境界

予告通り、崩落により通行止め。ゲートで封鎖されています。
...が、通り抜け可能なようで、戻らない車もいましたから安心してすり抜け。
ラクラクな下り道です。

しばらく下ると、、、「これか!」
崩落現場
崩落現場
ここですね。
崩落現場。

綺麗に片付いてるけど、、、まだ通行止めじゃなきゃダメなのか?


他には見るような景色も広がらないまま下りきっちゃうんですね、三重県側は。
...さみしいので、アキノキリンソウでも。
アキノキリンソウ 標識

ゲート
二之瀬到着、三重県側ゲート。
「岐阜県側が封鎖されているため通り抜けできません」と岐阜県のせいみたいに書いてありますけど、、、崩落現場は三重県側ですが。。。
山頂の県境付近のゲート以外は開いてたので、なんかあったときの責任逃れをお互いしてるんでしょうかね〜

てことで、ここからまったく土地勘のない地域を動くことになります。
ルートをメモってきて良かった、と思いつつ、再び岐阜県を目指します。





さらに続く。。



  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター since 071202
ランキング
できればポチポチと。。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック募金
ぜひ!よろしくです。
gremz
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM