<< 100kmコース | main | 下町ロケット >>

山中不動はいつも

JUGEMテーマ:日記・一般


今週は休足。
本日は雨ですし。
そして、先週の散歩画像はまだ整理つかず。
そういえば、「読書メーター」に登録してみましたが、これもただ登録情報を入れただけの状態でストップしてます。
読んだ本、読みたい本、読んでる本、積読本を管理できるということですが...他はともかく積読本が異常(450冊ぐらいか…)にあるのでそれを入力するのが時間かかりそうで。。。
面倒だななんて思ってるうちに時間だけ過ぎていきます。
ま、なにごともそんな感じのこのごろ、いや昔からそんな性格だったか。。

とりあえず先々週の画像を。
岐阜県各務原市、山中不動です。

山中不動

山中不動いつ行っても、、、
寂しいというか怖いというか。。。
この天気、この時間でも日陰だし。

しかし、この日は珍しく他にも人がいました。
駐車場付近に3人ほどのおばちゃん。
本堂(?)だかの中におじちゃん。いや、管理人、和尚?

なにより驚いたのが、右のような急な階段を上りきったところに人がいたこと。
初めてだ。
何しに来たんだ。
ビックリさせるなよ。
まぁ、人のことは言えんが。。
もうちょっと見晴らし良いと思ったのかな。

山中不動

滝もすっかり枯れてた気がする。
ここのは自然の滝らしいのですがね。

見に行った秋の花は一応咲いてくれてました。
ちょろっとでしたけど。
花たちの画像って、、、春のすらアップできてないっけ。。。


  • 2017.03.18 Saturday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今日は、こちらも午後から雨になりました〜。
ずいぶん読書家なんですね〜。
積読書が450冊だなんて〜。。

どうも、読書の習慣が無くて、
積読くことすら出来ていません!

気候が良いこの季節。
散歩スポットが、たくさんあって良いですね〜♪

毎度反応鈍くて申しわけありません。。
空気が澄み渡ってきてますね。いい時期です。
が、夏好きな自分にはすでにちょっと寒すぎです。厚着は嫌いだし、服装に困る季節でもあります。

いや〜
本当の読書家は積読しないんじゃ。。
読む気満々で買ってはいるんですけどね〜
  • みーまりぽん
  • 2012/11/03 9:35 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター since 071202
ランキング
できればポチポチと。。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリック募金
ぜひ!よろしくです。
gremz
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
                
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM